2010年10月8日金曜日

ジョニー・ディップきたる☆

(上記資料:BBC ホームページ http://www.bbc.co.uk/news/entertainment-arts-11498980

本日イギリス国内で1番のニュースと言っても過言ではないでしょうか?!! 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョディー・ディップ扮する海賊、ジャック・スパロウがイギリスのある学校にやってきたのです!それもある児童の招待状を受けて!!!

ロンドン南部のある学校の9歳の児童が「私たち生徒はある意味、先生に対して反逆行為をする小さな海賊たちです。どうか私たちの学校にきてご教授を~」という具合にジョニー・ディップに手紙を書いたらしいのです。すると夢のごとき、本人が来てくれたのです!

私が感動したのはジョニー・ディップがまさに映画さながら児童の前でジャック・スパロウと演じきっていた姿!そして広告のためなら各報道機関に事前報告をしていたでしょうが、BBCでさえホーム・ビデオちっくな画像しか入手できていなかった...つまり本当に真摯に児童の気持ちをうけての学校訪問だったのです! 極秘訪問&サプライズ登場だったのです!!!

大ハリウッド俳優を超えて「父」の感覚で演じきったジョニー・ディップ、尊敬します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿