2009年8月18日火曜日

ビーチリゾート:Brighton

先週末(8月15日)、ロンドン真南に位置するビーチリゾート地、'Brighton'という街に車で行ってきました。初めてのマイカーでの長旅で不安もありながら、ロンドンでよく使われているカーナビ・システム、'Tom Tom'を駆使しながらの1時間強の旅でした。

空は真っ青、海は真夏の太陽の光をいっぱい受けキラキラと輝き、まさにビーチ日和そのものでした。ビーチには薄茶色のきれいな石が敷き詰められ、裸足になると心地よい足裏マッサージ気分。ビーチ上にあったシーフードレストランでのランチは格別のもので、ロンドン到着後初めて味わう文句なしの充実感!!!

海の上にたたずむ'Brighton Pier'の中に位置する遊園地は最高で、入園料は無料はもちろんのこと、乗り物はかなりの上手! 過去、娘と数々のメリーゴーランドに乗ってきましたが、この遊園地のメリーゴーランドはまるで海の上を羽ばたいているような心地よさで、夢心地の1日でした。

超おすすめです★ Yx

0 件のコメント:

コメントを投稿